第1回OBI Tokyo Study Clubを開催 | 春日部市の歯科 荒谷デンタルクリニック医院ブログ

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 

最近の投稿

 

スタッフ募集
診療予約

医院ブログ

第1回OBI Tokyo Study Clubを開催

昨年9月と今年の1月に行われたOBI Japan Level II のコース参加者のための第1回目の勉強会を渋谷のT’s flagで行いました。今日の気温は26度で、この時期にしては暑い1日でした。この日の気温同様、咬合論に熱い議論が交わされ、まさに“熱く”充実した1日でした。参加したすべてのドクターは、かみ合わせで悩む患者様を何とか救いたいとの思いで日々必死に勉強されている、尊敬に値する人たちです。この人たちと共に、自分の一生をかけて、なんとかBioesthetic Dentistryをこの日本に根付かせたいですね。

この投稿へのコメント


CAPTCHA


ページの先頭へ戻る